遠くの海を望む家 施工会社と工事請負契約を結びました 

遠くの海を望む家』(混構造の住宅)は、工事金額が予算内にまとまり、建築確認済証を取得し、敷地内通路の伐採抜根、造成工事、水道の引き込みの目処もたち、施工会社と工事請負契約を結びました。


コロナ禍やウッドショック前の2020年から始まったプロジェクトで、ここまで紆余曲折いろいろなことがあったことが思い出されました。これから気持ちを新たに、より良い住宅の完成を目指して現場に通いたいと思います。

>>これまでの設計・工事経過 遠くの海を望む家

設計事務所アーキプレイスでの地下や半地下のある住宅事例】

明大前の賃貸併用二世帯住宅緑と眺望を楽しむ長屋建て住宅太陽の光を感じる家ひかりを組み込む家空と暮らす家(スキップフロア)千駄木の家代沢の家

s msIMG_4909 s sorato s senndagi

←前の記事 遠くの海を望む家     次の記事→

こちらもよろしく  

カテゴリー: 設計・現場監理(進行中), 遠くの海を望む家 パーマリンク

コメントは停止中です。